→【東京都】

【銀座】喫茶YOUの「オムレツサンド」!

どーも。せいじゅです!

 

今回のグルメ備忘録は!

 

東京都中央区『銀座』にある『喫茶YOU』さんの『オムレツサンド』!!

 

 

↑これがその料理が載っているメニュー表です!

 

まず店頭ですが、昔ながらの喫茶店という感じで、まったりと落ち着けそうな雰囲気ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

閉店時間ギリギリに入ったからか、空いている1階ではなく2階へ案内されましたが、2階へ上がると私の座る席以外が満席!(◎_◎;)閉店時間ギリギリなので、人もそんなに居ないのかと思っていましたが、さすが有名店。あなどっていました。笑

 

まぁ閉店前に座れたので結果オーライですねd( ̄  ̄)

 

さて、それでは注文ですね!

 

このお店は「ふわとろ卵が乗ったオムライス」が有名なようですが、今回は「オムレツサンド」を発注してみました!ついでにセットドリンクで、ホットコーヒーを発注!

 

ドリンクセットで¥1,100なので、少しお値段は高めですが、卵料理の有名なお店なので期待大ですね〜。

 

そして発注から5分弱!コーヒーが登場!

 

 

やっぱりコーヒーは喫茶店の本格的なコーヒーに限りますね(^ ^)

 

そしてそこから待つこと数分!今回の主役「オムレツサンド」が登場!!

 

 

お〜。卵が「フワッフワッ」の「トロットロッ」ではありませんか!ちょっとパンをめくって中を見てみますかね。

 

 

なんと、バターがふんだんに塗られています\(//∇//)\うまそ〜!加えてオムレツサンドの登場とともに「お塩」も登場したのですが、オムレツにお好みで付けて食べるようですね。

 

ではますは、お塩付けずに一口!!フワトロオムレツの食感が最高なだけでなく、程よく塗られたバターがオムレツと最高にマッチしてますね(#^.^#)

 

そして、二口目は「お塩」を付けて頬張る!これは、、、絶品です(T ^ T)

 

オムレツにバター、素材本来の旨みを活かしきったこの料理にお塩がマッチするのは容易に想像できましたが、この旨みは想像以上ですねψ(`∇´)ψ

 

今度来た時は「オムライス」か「たまごサンド」にしてみようかな。それか両方。笑

 

なんせ次回来る時が楽しみです^ ^

 

 

 

「喫茶YOU」さん、ごちそうさまでした!

 

 

 

下記に「喫茶YOU」さんの店舗情報を載せておきますので、来店される方はぜひご活用ください。

 

【公式ホームページ】

http://www.kissa-you.com/

 

【所在地】

東京都中央区銀座4-13-17高野ビル1F・2F

 

【営業時間】

[営業] 10:00(食事は11:30)~21:00(LO20:00)

[休業] 年末年始

 

【座席】

48席ほど

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せいじゅの【グルメ備忘録】めっちゃ美味いやん!

執筆:滿石征樹(みついしせいじゅ)

【Facebook】 【Instagram】 【Twitter】

お気軽にフォロー・友達申請して下さいね。

コメントや感想、お待ちしてます^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

  1.  →【東京都】

    【本郷三丁目】油そば 君(クン)の「油そば(特盛300g)」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

  2.  →【東京都】

    【四谷】きらく亭の「ビビンパ牛丼」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

  3.  →【東京都】

    【新宿】らあめん満来の「チャーシューざる」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

  4.  →【東京都】

    【池袋】鶏の穴の「白鶏ラーメン玉子のせ・大盛」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

  5.  →【東京都】

    【四谷】TRATTORIA Don Giovanniの「ワンプレートランチ」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

最近の記事




  1.  →【大阪府】

    【梅田】沖縄SOULFOODじゃむの「ラフテー・ソーキ・三枚肉三種盛り」!
  2.  →【東京都】

    【麹町】俺の創作ラーメン極やの「特製ラーメン(醤油)」!
  3.  →【東京都】

    【四谷】雷雷ラーメンの「バジルチーズ味噌ラーメン」!
  4.  →【大阪府】

    【梅田】野菜を食べるカレー campの「一日分の野菜カレー」!
  5.  →【東京都】

    【四谷】きらく亭の「ビビンパ牛丼」!
PAGE TOP