→【大阪府】

【茶屋町】Butterの「OHANAフレンチパンケーキ」!

どーも。せいじゅです!

 

今回のグルメ備忘録は!

 

大阪梅田『茶屋町』にある『パンケーキ専門店 Butter 茶屋町』さんの『OHANAフレンチパンケーキ』!!

 

 

↑これがその料理が載っているメニュー表です!

 

これはどうやら夏向けのメニューのようですが、他にも沢山のメニューがあるようです↓

 

 

 

 

 

どれも美味そうです。。。

 

スイーツ大好き系の私からすると楽園ですね。ココは( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ、男一人では入りにくい感じがするのが、少し残念かな。

 

まぁ、女子率高めなオシャレなお店(明るくて開放的な空間)なんで仕方ないですね。笑

 

(美味しい物探しは大体どこ行くのも一人なんで、寂しい奴とか思わないで下さい。笑泣)

 

この日はランチとして食べに行きましたが、12時前後はお客さんがめちゃくちゃ待ち並んでいるのを見たことがあったので、早めに11時くらいに入店!!

 

この時間帯はそこまで人が居なかったので、ホッとしました。汗

 

席についてメニューを見ると、メニューの数が多かったので悩みましたが、夏メニューを見つけてしまったので、そこから2品発注!!!

 

そして、発注から5分ほど来たのがコレ!

 

 

「ブルーラグーンレモネード」¥580!!

 

「ザ・夏」って感じの色してますね〜

 

瓶の底にはライチゼリーが敷き詰められているので、飲んでみるとレモンの酸味とライチゼリーのさっぱりさが丁度良い感じに!

 

夏メニューだから!

 

って簡易的な理由で頼んでしまいましたが、これは「アタリ」ですね。笑

 

そして、そうこうしていると主役の

 

「OHANAフレンチパンケーキ」¥1,480が!!

 

 

少し近くで見ると

 

 

おぉ。

 

色鮮やかなフルーツ盛り。

 

程よく焼けた香ばしいかおりのパンケーキ。

 

溶け具合が最高の食べ頃のアイス。

 

そっと添えられたハチミツ。

 

タイトルに書いてある「OHANA」たち。

 

お昼からなんて贅沢なんでしょう(´Д` )

 

もうハチミツなんてかけた時には。。。

 

 

最高だ。

 

綺麗すぎて食べるのがもったいないですが、とりあえず一口!

 

まずはピンクグレープフルーツから。

 

程よい甘みに酸味が効いてて美味い!

 

他のフルーツも美味いですが、パンケーキが良い!笑

 

香ばしいかおりが食欲をそそってくるので、ナイフとフォークが止まらない。汗

 

ハチミツの甘みがパンケーキとフルーツをうまくまとめあげているので、どこを組み合わせて食べても美味い!ズルい〜(T ^ T)

 

他にもメニューたくさんあるので、また大阪来た時には来ないとですね。

 

「パンケーキ専門店 Butter 茶屋町」さん、ごちそうさまでした!

 

 

 

下記に「パンケーキ専門店 Butter 茶屋町」さんの店舗情報を載せておきますので、来店される方はぜひご活用ください。

 

【公式ホームページ】

http://butter-pancake.com

オシャレな料理の写真や、素材へのこだわりを見ることができます。

 

【所在地】茶屋町店

大阪府大阪市北区茶屋町4番4号 茶屋町ガーデンビル2F

 

【営業時間】茶屋町店

[月~土] 10:00~23:00(LO 22:30)

[日・祝] 10:00~22:00(LO 21:30)

[ランチ] 11:00~14:00(土日祝除く)

 

【座席】茶屋町店

95席ほど

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せいじゅの【グルメ備忘録】めっちゃ美味いやん!

執筆:滿石征樹(みついしせいじゅ)

【Facebook】 【Instagram】 【Twitter】

お気軽にフォロー・友達申請して下さいね。

コメントや感想、お待ちしてます^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

  1.  →【大阪府】

    【西中島南方】光龍益の「つけ麺 大盛」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

  2.  →【大阪府】

    【心斎橋】焼肉・龍の巣本店の「スタミナかすうどん」!

    どーも。せいじゅです!今回のグルメ備忘録は!&…

最近の記事




  1.  →【東京都】

    【銀座】喫茶YOUの「オムレツサンド」!
  2.  →【東京都】

    【原宿/蒲田/池袋】クロッカンシューザクザクの「シュークリーム」
  3. あいさつ

    【グルメ備忘録】ブログで、はじめました!
  4.  →【東京都】

    【四谷】きらく亭の「ビビンパ牛丼」!
  5.  →【東京都】

    【四谷】四谷麺処スージーハウスの「レモンつけ麺」!
PAGE TOP